2012年12月16日

福祉用具専門相談員養成講座受講生の感想です♪耳寄り情報も…☆

11月に福祉用具専門相談員養成講座を修了された卒業生の、この講座を受講しての感想です。 今回もたくさんの方に受講していただき、とても和気藹々としたクラスでした♪一部受講生のみなさんの声をお届けします。   *    個性的な講師の方ばかりで、どの授業も楽しかったです。テキストだけにとらわれていない内容でためになりました。現在、共感の気持ちで接するよう努力し頑張ってます。ありがとうございました。 *    講義内容も楽しく学ぶことができ、とても勉強になりました。明日からの業務に役立てたいと思います。 *    福祉用具専門相談員講座を受講し、とても勉強になり、意識改革になりました。 *    福祉用具のことだけではなく、人権の面まで、これからの私生活で活かしていける知識までかなり勉強になりました。ありがとうございました。 *    普段の日常業務では知ることのできない高齢者心理や、病気や疾患のことなど、ものすごく勉強になり、介護の業界に関して視野を広げることができました。今回は福祉用具専門相談員でしたが、仕事をする上でただの物売物貸になるのではなく、心の通う相談員として努めて生きたいと思います。ありがとうございました。 *    いろんなことを学べてすごく楽しい時間でした。これからの仕事で学んできたことを活かして、頑張っていきたいと思います。6日間という短い間でしたが、ありがとうございました。   http://www.kaigokazoku.jp/shop/user_data/category.php

RSSリーダーで購読する